« 海に行く時に聴きたい | トップページ | UNIQLO U のTシャツ »

2017年6月 4日 (日)

チネリ号と海とポチ子ちゃん

   
珍しくロードバイクに
乗りたい気分でした。
 
空や光の色が夏ですね。
 
Img_1390
 
 
 
里山集落の中にある大きなミラー。
ときどき軽トラックで通る
地元の方から不審者と
思われないように素早く撮る。
 
Img_1395
 
 
 
海ではサーファーさんに混じって
早くも泳いでいる人がいました!
水はまだ冷たいのでは・・・。
 
Img_1405
 
 
 
お隣さん家のポチ子ちゃん。
 
”おばちゃんもっと遊んでください”
と思ってるかどうかわかりませんが、
会えてよかったです。
 
Img_1410
 
 
最近、アクアラインの渋滞が
更に激しくなってるので、
時間調整のために
木更津で夕食を食べて帰ってます。
 
この日は”肉が食べたい”と
二人の意見が一致。
 
以前からよく知ってるけど
一度も入ったことがない
炭火焼きステーキ店に行きました。
 
これが大正解。
安くて美味しかった。
 
暑い時期に
自転車やランニングをすると
夕食は”タンパク質〜!!”と
なるのですが、
これからはお店選びに
悩まずに済みそうです。
 
 

« 海に行く時に聴きたい | トップページ | UNIQLO U のTシャツ »

南房総サイクリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 海に行く時に聴きたい | トップページ | UNIQLO U のTシャツ »