« 向日葵とプロセッコ | トップページ | たまには自転車ブログらしく »

2017年8月16日 (水)

2017年夏休み前半終了

   
今年の夏休みは
10連休となったオット。
 
日頃、休みを全く取らず
早朝から出張へ出かけ、
自宅でも深夜まで仕事。
忙しく働いてるので
こういう時こそゆっくり休んで欲しい、、、、
 
のですが、
彼が10連休ということは
私は10連続勤務(家事全般)!!
 
ご飯は連続30回かぁ、、、。
 
 
さすがに途中で
放棄したくなりそうなので
 
後半の数日は東京で過ごし、
1泊旅に行くことにしました。
 
 
ということで
南房総の小屋で過ごす最終日。 
 
どんよりとした曇り空。
気温は23℃。
涼しい〜。
 
朝のコーヒーは海岸で
飲むことにしました。
 
湖みたいに静かな波。
暑くないしSUP日和ですね。
いいなぁ、やってみたい。
 
Img_1782  
 
この写真では見えませんが、
遠くには
南極観測船の「しらせ」がいました。
 
 
散歩コースのアイドル犬、
はなちゃん♡にもご挨拶を。
またね!
 
Img_1777
 
 
 
 
 
今回のお休み中
私はほぼ毎日
おやつに和菓子を食べてました。
 
最近、お腹の調子が悪い時は
パン、パスタ、ケーキ類を
多く食べてる時と気がついて
低グルテン食を試してます。
 
Img_1770
 
低グルテンでも食べ過ぎたら
同じなのですけどね(^-^;
 
 
 
 

« 向日葵とプロセッコ | トップページ | たまには自転車ブログらしく »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 向日葵とプロセッコ | トップページ | たまには自転車ブログらしく »