« ハマユウの海辺 | トップページ | 2017年夏休み前半終了 »

2017年8月13日 (日)

向日葵とプロセッコ


せっかくの長い休みだから
ロードに乗りたかったのに

昨晩は暑くてよく眠れず
朝から睡魔でボーッとしてる。

こんな体調で乗るのは危険です。
諦めてジャイ子号で散走へ。



海岸沿いを走ったら
今日は本当に人も車も多い。




トラブルか事故なのか
パトカーも来てました。

一年でいちばん海辺が混む日だから
仕方ないですね。



里山コースはとても静かでした。

地元の方の手作り
向日葵パネルを発見。




可愛い〜。
素朴に描いてるようで
色合いやタッチは
ちゃんと考えられてる。
おしゃれな顔出しパネルです。







今夜はコレを飲む!
最近、東京の家の近所に
オープンしたイタリアワインのお店。
そちらの店主に選んでもらいました。

なんとなく雰囲気が
チネリ号に似てるかも。




庭で収穫した
トマトとバジルも食べましょう。


ジロ・デ・イタリアの
ジャージを着て、
イタリアの自転車で
ロングライドへ出かけたオット。

冷えたプロセッコを
楽しみにしてるはずです。
飲み過ぎ注意だわ〜。


« ハマユウの海辺 | トップページ | 2017年夏休み前半終了 »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562421/65662478

この記事へのトラックバック一覧です: 向日葵とプロセッコ:

« ハマユウの海辺 | トップページ | 2017年夏休み前半終了 »