« 花火大会2017 | トップページ | 37℃超の日は何着て出勤? »

2017年8月 6日 (日)

サーキュレーターと磯遊びとチョコレート

    
快晴、風はほとんどなし。
朝から暑かったです。
 
1階と2階のロフトを合わせて
60㎡弱の小屋には
エアコンが1台のみ。
 
これだけでほぼ大丈夫ですが、
誰かさんが見た目に拘って
部屋の角に設置したため
一部にしか風が届かない。
 
そこで真夏は
サーキュレーターの登場です。
 
Img_1688
 
 
 
涼しい室内でコーヒーを
飲んだらいざ出発。
 
 
 
小屋から自転車で
10分もかからない場所。 
この島っぽい道の先には、、、
 
Img_1694
 
 
内房で一番きれいな海。
 
Img_1709
 
 
この日はビーチサンダルを
持ってきたので
履き替えて磯遊びをしました。
 
Img_1705
 
 
 
夏空が眩しい〜(*^-^)
 
Img_1717
 
 
 
 
夕方、東京へ帰る前に、
小屋のお隣さんの奥様から
チョコレートをいただきました。
 
Img_1719
 
 
ふふふ、
これは間違いなく美味しいわ〜shine
 
いつもお野菜をたくさん
もらってるのにチョコまで。
ごちそうさまでした!!

« 花火大会2017 | トップページ | 37℃超の日は何着て出勤? »

南房総」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花火大会2017 | トップページ | 37℃超の日は何着て出勤? »