« 池上永一  黙示録 | トップページ | 十勝のとうきび »

2017年9月 3日 (日)

初秋の海、そして”わらしべ長者”のミルフェィーユ

   
先週の酷暑とはうって変わり、
涼しい週末でした。
 
 
小屋に到着して
庭の手入れを終えたら
海で散歩&RUN
 
涼しい風が吹いてましたが、
まだ泳いでいる人が
たくさんいました。
 
 
その中に、
 
男子も女子も
まるで水着モデル?と
思うほど
スタイル抜群の集団が、、、。
 
Img_1933
 
 
日本で一番有名な
体育大学の
ライフセービング部の
皆さんでした。
 
何をどれ位鍛えると
あんな体脂肪率になるのでしょう。
おしえて欲しい、、、。
 
 
これは翌日の   
自転車で走った後のおやつ。
 
横浜フランセのミルフィーユ。
レモン味です。
 
Img_1948
 
冷やして食べると
美味しい〜。
 
 
会社の同僚に
シーグラスをあげたら
そのお礼にともらいました。
アクセサリーを作るのだそう。
 
海で拾ってなんとなく
小屋に置いてたものなのに、、、。
 
Img_1951
 
わらしべ長者ですね。

« 池上永一  黙示録 | トップページ | 十勝のとうきび »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 池上永一  黙示録 | トップページ | 十勝のとうきび »