« 大山千枚田「ごんべい」のおむすび定食 | トップページ | 焦げ付きにくい鍋 »

2017年10月14日 (土)

国際展示場へ

  
週末は仕事で国際展示場へ。
 
小さいながらも
いくつかイベントが
重なったためカフェなどは
若干混雑してました。
 
ここへ来ると
比較的空いてるスタバで
休憩することが多いです。
 
 
激甘を覚悟でオーダーした
キャラメルナッツのケーキ。
 
Img_2167
 
予想に反して甘さは控えめ。
ゆるく泡立てたクリームを
添えて欲しかったほど。
好きな味でした。
 
 
眠気と戦いながらなんとか
無事終了。
 
帰り際に気になったのは
レンタサイクルです。
 
Img_2171
 
”家まで乗って帰りたい!”
 
と思ったのですが、
残念ながら江東区内でしか
利用できないようでした。
 
おまけに利用システムも煩雑。
 
Img_2170
 
利用者が伸びない原因と
言われてるようですが、
たしかにちょっと面倒かも。
 
もっと簡単に、もっと広いエリアで
利用できるようになるといいですね。
 
 
自転車帰宅は諦めて、
自宅近くの駅ビルで
夕食リクエストの鍋用の
食材を買って帰宅しました。

« 大山千枚田「ごんべい」のおむすび定食 | トップページ | 焦げ付きにくい鍋 »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大山千枚田「ごんべい」のおむすび定食 | トップページ | 焦げ付きにくい鍋 »