« 佐久間ダムの彼岸花 | トップページ | 通勤電車の愉しみ »

2017年10月 1日 (日)

何もしない週末

  
オットが足を痛めたため
今週末は静かに自宅で
過ごしました。
 
小さな傷でも
感染症になると厄介ですね。
 
ゆっくりペースの回復なので
しばらくは辛そう。
早く治るといいなぁ。
 
 
私は買物を兼ねて
近所を軽く走りました。
 
たまに通る公園で
見慣れぬ果実を発見。
これは柘榴?
小ぶりのリンゴ位の大きさでした。
 
Img_2054
 
 
 
おやつに買ったアップルパイは
翌日にいただきました。
 
Img_2065
 
 
だって、
パン屋さんで買った
焼き立てのクリームパンを
食べちゃったのですもの。
 
Img_2057
 
 
ぜったい走ったぶんより
食べてますね(^-^;

« 佐久間ダムの彼岸花 | トップページ | 通勤電車の愉しみ »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 佐久間ダムの彼岸花 | トップページ | 通勤電車の愉しみ »