« 何もしない週末 | トップページ | 夕焼けと栗きんとん »

2017年10月 5日 (木)

通勤電車の愉しみ

  
いつも朝の通勤電車は
女性専用車を利用してます。
 
そこでの愉しみは
皆さんのファッションを観ること。
中でも靴は気になるアイテム。
 
というか、音楽を聴きながら
たいてい下を向いてるから
よく目に入るのですが・・・。
 
 
秋になって、
白スニーカーが姿を消して、
黒、ネイビー、グレーが増えました。
 
今シーズンは
紐もブランドアイコンも
全て同系色の
ワントーンが多いですね。 
そしてadidasよりもNIKEが増えた感じ。
 
ヒールのある靴はやはり
歩きやすさが優先のためか
それほどトレンドを感じませんが、
スニーカーはホントに顕著です。
 
 
私も秋用に入手しました。
が、トレンドは全く無関係(^-^;
 
Img_2011
 
だってアニマル柄を
履きたかったのですもの。
 
バレエシューズは似合わないから
オペラシューズか
ローファーで探してたけど
なかなか見つからない。
なのでとりあえずこれで。
 
ぜんぜん流行ってないけど
いいのです。
大人はトレンドよりも
自分に似合うもの、
そして好きなものが優先だから。
 
 
ちなみに
全体的に足が痩せてるので
いつも中敷きで補正します。
 
百均goodsはホントに便利ですね。
 
Img_2015    
 
こういう子供用の中敷きは
切って部分的な補正に
使い易いので助かってます。

« 何もしない週末 | トップページ | 夕焼けと栗きんとん »

ファッションetc.」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 何もしない週末 | トップページ | 夕焼けと栗きんとん »